副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13


1/11日常


お正月気分も抜け、いつもの日常に戻ってしまいました。

と言っても、私はお正月だからといってお正月らしいものを食べたわけでもなく
ただのんびり過ごしただけですけど・・・(´∀`;)

点線
里村日記一覧
トップページ
「一言」お正月ですかぁ。今の自分はあんまりそう言う事を考えないでお仕事のみをしていましたね。これは今年のお正月はどんな感じになるのでしょうかね?まぁ、イーモバイル様もいるので、のんびり帰っても仕事が出来るので良いかも知れませんね。今は仕事が好きなので今のままやり続ける感じになると思いますけどね。でもすべての物事には裏と表があるのでそれを考えて行動する必要があると思いますね。
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所

携帯アクセス解析