副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13

3/10この時期からだんだんと


この時期からだんだんと
各店舗でキャストさんの入れ替わりが
激しくなってくるんじゃないかと思います

学校やビジネスと皆さん頑張って下さいね☆

私も自分の事を確立させていきたいと思います

点線
里村日記一覧
トップページ
「一言」今日は九月の24日です。今の時期も新しくキャストさんの入れ替わりの時期になっていると思います。この時期になると前よりも採用基準は低くなると思いますので、今後に非常に期待がかかりますね。私はネットの集客に力を入れたいと思いますね。これは今の時期と重なっているので、とても集中する時だと思っています。
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所

携帯アクセス解析