副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13

6/21六本木と銀座地域に関しては

六本木と銀座地域に関しては、憧れる女性も非常に多いかと思われますが…正直なところ現状は厳しすぎます。

お客さんを持っていない状態では厳しいでしょう。ノルマもクリアー出来ずに痛手をおってしまいます。

未経験者でもよっぽど容姿がよく短期で結果を残せるような自信のある女性でないとやってはいけないのが現実です。

点線
里村日記一覧
トップページ
「一言」そうなんですよね。上記のおっしゃるとおりでして、六本木と新宿は非常に赤字のお店も多く、日本全国から女性が集まってくるのでとても競争率が高い地域になっています。この中で勝ち続けるのは非常に大変なようですね。今私はネットの世界で生きていますが、こんな自分では生き残るのは難しいと思いますね。って本当に思います。
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所

携帯アクセス解析