副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13


幅広く

新しい分野の仕事が勝手に来ています。

こちらから求めているものではないですが、ご紹介などで依頼が増えています。

こちらから新しく仕掛けるものもありますが、今は良い循環だと思います。この調子で頑張って行けたらと思います☆

点線
里村日記一覧
トップページ
「一言」実際に一年後にこの様に追加ブログを書いているのですが、色々な分野もネット関係が100%だと思いますね。また、流れを作るためには集中を続ける事が大切だと思います。新しい分野でのお金を作る事は大切ですが、畑違いの事をすると時間がかかって効率が悪くなるので意味が無いと思いますね。一つ一つを丁寧に形にして行く事が大切ですが、何を一番優先したらよいかを考え続けないとだと思いますね。
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所

携帯アクセス解析