副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13


3/7ネットのお仕事って

ネットのお仕事って、浮気性になりやすいものだと思いました。
なぜかと言うと、 検索順位を上げるのはそんなに難しいことではないからです。
コツコツ一つの事を続けて一つ一つ形にしていかなければいけないと思います。
当たり前の事ですが、そう思いました。
って、最近読んだ本にも書いてありました←受け売りなのかよって!!ね(笑)
でも、実行して形にしたら自分の言葉になりまする〜〜。そんなこんなですが、今日はこの辺で☆

点線
里村日記一覧
トップページ
「一言」このときに浮気性になりやすいといっていますが、それは今も思いますね。大切だと思うことは集中する事だと思います。浮気性にならないで、今のこのサイトを強化する事に全精力を注ぎ込みたいと思います。そう言う積み重ねって大切ですよね☆
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所

携帯アクセス解析