副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13


12/30年末

年末の乗り物ラッシュが始まっていますね。
私は我が古里新潟に明日帰る予定です。
新幹線の指定席をゲットすることはできましたが、出発時刻は7時54分。
ちょっと早すぎですが、これしかとれませんでした。
でもとれただけまだましと思って明日は早起きして帰ります。
年末年始はどこへ行っても人混みだと思いますが、皆さんも気をつけて帰省してくださいね☆

点線
里村日記一覧
トップページ
「一言」年末を言いますか、コアプリートが年収1億クラスになったらクラス会みたいな昔の人と会ってみたいと思いますね。今はまだ形になっていないですから、まだ会えないレベルだと思いますね。でもみんなどんな感じなんだろう?って思います。年とってるかなぁ?って思います。笑
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所

携帯アクセス解析