副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13


・7/1大根

全然関係の無い話ですが、私、サイト管理者は良く料理をします。

いつも大根の煮物を作るときは出しの元で作るんですが、今回はにぼしと昆布で出汁をとって煮物を作りました。

だし汁をとって作ると本当においしい大根の煮物が出来ます。

「うまっ!!」て感じです。

ちょっとはまりそうです。だしをとるのは少しの手間なのに、それ以上の味になると思いました。

そんなこんなで、キャバクラ関係の話ではないですが、報告してみました(笑)

今後もよりよいサービスを提供できるように頑張りたいと思います。 ではでは失礼致します。


点線
日記一覧
トップページ
「一言」この文章を見てあの美味しい大根の味を思い出しました。まじうまですからね。今度また作りたいって思います。やっぱり一番は自然の食べ物だと思いますね。
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所
携帯アクセス解析