副タイトル


Notice: Undefined index: HTTPS in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 7

Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/2/matuhara/web/kyabakura.mobi/in/google.php on line 13


12/22超能力

天気予報を見ないで家を出て、雨に打たれた!なんて経験したことありませんか?
私は最近そんな経験があまりありません。
なぜなら、肩こりで天気が分かるようになってきたからです。
雨が降る前の日から、肩が上がらなくなるんです。
気絶しそうなほど首と肩が痛くなるんです。
そうなると100%次の日雨が降ります。
肩こりはウザイけど、傘の有無が分かるのでその点は便利です(笑)

それにしても肩が痛い。

肩こりが分からないという人もいるけど、本当にうらやましい。

点線
里村日記一覧
トップページ
「一言」世の中は不思議だと思います。超能力。と言いますか、この世の中自体が不思議でしょうがないですね。地球の存在、宇宙の存在、他にも色々知らない事がおお過ぎるのでとても面白いと思いますね。世の中は不思議だなぁって思います。
ページトップへ
点線
(c)キャバクラ求人所

携帯アクセス解析